忍者ブログ
本や漫画やゲームやら、そんなものが好きな人のブログ。たまに二次創作も。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「めぐる星の円舞曲(ロンド)」/「小夜吉」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=693072
こっちで宣伝してなかったね!
クリスマスイブに勢いに任せて上げと来ました。
カップリングものですがラブラブしてません。私は基本的に悲恋ものとラブコメがすき。
マジでロザJr流行らないかな・・・。良いと思うんだけどな・・・。
PR
あつめて!カービィの四コマを渋にうpしました。


あつめてはね!
何時もより若干ちいさく感じるカービィ達を、ぷあぷあ引き連れて萌え萌えするゲームでしたね!!
あと歴代のあのヒトやこのヒトや、アニメのあのヒトなど。
色々懐かしいメンバーがそろい踏みで・・・・・・・。
本当に、良かった!

ゲームとしても純粋に面白かったです。
コイン集まってない、ごめんねドロッチェ。
でも全部集まっちゃったら君、フィールドからいなくなっちゃうんでしょ?
やる気無くすわー。
今回のゲームで団長かなり好きになったな!
後々、陸海空みたいなポジションにならないよう、今から祈っているよ。
・・・・・・縁起でもなかったね。

陸海空はそろそろ本編復帰するべきなんじゃないのー?
マルクは今後も優遇されてて欲しいですね!
五期の蓮華王ちゃんのイラストをUPしました。



デジタル塗りの練習作。
月一回は何かしらうpしよう思うのになかなか;;

しっかし、蓮華王ちゃんは本当に可愛いよねぇ。
もっと地獄の十三王に関しては、色々活躍して欲しかったぜ。
特に蓮華王ちゃんは、このちっさな体でどうやって戦ってくれるのか楽しみでしかたなく!!
あの何時も後ろにしょってるのは武器でいいんだよね?
その鉄球で敵をぼっこぼこに…・……ごくりっ

戦う幼女っていいよね!!!!!





ここまで来て何だがちゃんと彼女が鬼太郎のキャラって分かるよね???
知名度乙だからな……。
いやー、ホント何時か五期、か五期の続編に当たるモノつくってくれないかねん。


本日をもってサイト『妖怪三昧』は閉鎖となりました。
こちらをご覧の方で、サイトにも目を通して下さった方々には、心よりお礼申しあげます。
これからはPIXIVの方に作品をあげて行くと思いますので、是非に。

相変わらず水木作品も妖怪も大好きなのですが。
PCの調子の悪いのと、最近回線のトラブルも見受けられましたし。
更新もこのまままばらなのならばと閉鎖させて頂くことにいたしました。

これから先また、サイトの様なものを持つかもしれないし、持たないかもしれないし、まだまだ未定ですが。
どうぞこれからもごひいきに。

忘れる所でした。
pixivにて妖怪四十七士イラストのまとめをUPしました。



東日本と西日本に分かれております。
五期復活…。まだ諦めていませんとも!!
描いているうち、このキャラは一体どんな性格だったんだろうか…。など。
考えていると切なくなりました。
また彼らに出会える日を夢見てます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小夜吉
性別:
非公開
趣味:
寝ること
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々コレ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]